ホーム > 学校活動の様子 皆で培う人権の木 後期生徒会役員さんが中心になって進めてくれた「人権の木」です。生徒一人ひとりが、人権に対する思いを、1枚の葉っぱに書き込んでくれました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 文化祭準備 学校活動の様子 12月12日 1年生合同授業 学校活動の様子 部活動の様子 学校活動の様子 よむYOMUワークシート開始(読解力向上プロジェクト事業) 2025年度 / 学校活動の様子 6/17(火)の給食(ちゃちゃもランチ) 2021年度 / 学校活動の様子 七夕 前の投稿 前期生徒会役員選挙 次の投稿 生徒会専門委員会