ホーム > 学校活動の様子 1年出前ゼミ(飯南高校) 2月13日、2年生が参加した飯南高校の「いいなんゼミ」の1年生版「出前いいなんゼミ」を行いました。 飯南高校から3人の生徒の方に来ていただき、それぞれの研究成果を発表していただきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 3年あしやまタイム 2024年度 / 学校活動の様子 2年生 音楽 2022年度 / 学校活動の様子 1年人間と社会 2年みえスタディチェック 2022年度 / 学校活動の様子 1年音楽 3年理科 2022年度 / 学校活動の様子 1年国語 2年英語 3年数学 学校活動の様子 七夕飾り 前の投稿 保健委員会の活動 次の投稿 スリンプルプログラム研究会実施