ホーム > 学校活動の様子 3年生調理実習 2月14日(金)家庭科の授業で調理実習をしました。 グループで協力して、準備から調理までスムーズに楽しく実習を進めることができました。 出来上がったハンバーガーを、みんなでおいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 創作部 交通安全のぼり旗表彰式 学校活動の様子 七夕飾り 学校活動の様子 スポフェス(円陣) 学校活動の様子 3年生 実力テスト 学校活動の様子 文化祭④ 学校活動の様子 明日から夏休み 前の投稿 令和7年3月行事予定 次の投稿 テスト前学習会