ホーム > 学校活動の様子 生徒会専門委員会 22日、今年最後の生徒会専門委員会を開催しました。 これまでの反省と今後の活動について、話し合いをしました。 保健委員会は、コロナ感染症対策用の掲示用ポスター作りをしました。 生活委員会は、「いじめ防止標語」のポスター作りをしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 新入生一日入学 学校活動の様子 松阪地区新人体育大会 ソフトテニスの部 2022年度 / 学校活動の様子 1年理科 公開授業 学校活動の様子 授業がスタートしました 学校活動の様子 5月13日 1年仲間づくり 学校活動の様子 3年生 技術 前の投稿 朝読の時間 次の投稿 全校集会・伝達表彰