ホーム > 学校活動の様子 3年生実力テスト 先週の中間テストに続き6月24日(水)、3年生は第2回実力テストを実施しました。みんな真剣に取り組んでいます。昼休みには5限目の理科のテストに向けて、ワークなどで勉強したり、友だちと確認し合ったりしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 5/7(水)の給食 学校活動の様子 今日の1限目(1月26日) 学校活動の様子 給食の様子(和食の日) 学校活動の様子 文化祭② 2022年度 / 学校活動の様子 道徳 2022年度 / 学校活動の様子 スポフェス練習 前の投稿 1年生 大江中との合同授業