ホーム > 学校活動の様子 生徒会専門委員会 22日、今年最後の生徒会専門委員会を開催しました。 これまでの反省と今後の活動について、話し合いをしました。 保健委員会は、コロナ感染症対策用の掲示用ポスター作りをしました。 生活委員会は、「いじめ防止標語」のポスター作りをしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 給食 和食の日 2021年度 / 学校活動の様子 清掃活動 2023年度 / 学校活動の様子 1年生〜火曜の朝は「いいタイム」 学校活動の様子 校内授業研究会 学校活動の様子 スーパーいいタイム 2021年度 / 学校活動の様子 タブレットの持ち帰り 前の投稿 朝読の時間 次の投稿 全校集会・伝達表彰