ホーム > 学校活動の様子 生徒会専門委員会 22日、今年最後の生徒会専門委員会を開催しました。 これまでの反省と今後の活動について、話し合いをしました。 保健委員会は、コロナ感染症対策用の掲示用ポスター作りをしました。 生活委員会は、「いじめ防止標語」のポスター作りをしました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 修学旅行(2日目) 学校活動の様子 3年生薬物乱用防止教室 学校活動の様子 廃品回収ご協力ありがとうございました 2022年度 / 学校活動の様子 1年 学活 学校活動の様子 あしやまタイム 学校活動の様子 つながるちからタオル 前の投稿 朝読の時間 次の投稿 全校集会・伝達表彰