ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 第33回入学式 4月6日(水)13:30より、飯南中学校第33回入学式を挙行しました。 粥見小と柿野小から合わせて24名の入学が許可されました。 初めての教室に入り、担任から学校生活の話と、 教科書配布などをして、この日は終わりになりました。 明日から、給食も始まります。 1年生は、1限から4限まで学活、5限目にiPadの貸与式、6限目は地区生徒会の予定です。 地区生徒会が終了次第、下校になります。地区によって終了時間が違いますが、15:15~15:30に下校になる予定です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 火曜の朝は「いいタイム」~いいなん・いい関係・いい雰囲気・いい時間~ 学校活動の様子 消毒作業 2025年度 / 学校活動の様子 5/14(水)の給食 学校活動の様子 2年 学活 学校活動の様子 スポーツフェスティバル班別練習 学校活動の様子 校内授業研究会 前の投稿 着任式・始業式 次の投稿 1年 学活