ホーム > 学校活動の様子 1年生仲間づくり② 1年生が「エバーグレイス香肌峡」へ行ってきました。 天候にも恵まれて、楽しい時間を過ごすことができました。 班別で考えたレクリエーションやキャンドルづくりを行い、クラスのメンバーと 交流することができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2021年度 / 学校活動の様子 火曜日4限目授業 2025年度 / 学校活動の様子 2年生修学旅行3日目 ホテルでの朝食 2021年度 / 学校活動の様子 文化祭2年生 2025年度 / 学校活動の様子 2年生 理科 2022年度 / 学校活動の様子 3年修学旅行20(焼津さかなセンター) 学校活動の様子 部活動の様子 前の投稿 2年生 学級レクリエーション 次の投稿 2年生 保健体育