ホーム > 学校活動の様子 松阪地区新人体育大会 バレーボールの部 多気中学校と合同チームで新人大会に参加しました。予選リーグで中部中、嬉野中と対戦し、残念ながらどちらも敗れました。応援ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 1年国語 2年理科 3年音楽 学校活動の様子 1年2年実力テスト 学校活動の様子 1年 伊賀上野城散策 学校活動の様子 3年生わくわくワーク 2023年度 / 学校活動の様子 給食の様子(ちゃちゃもランチ) 学校活動の様子 和食の日 前の投稿 3年生 進路説明会 次の投稿 松阪地区新人体育大会 ソフトテニス女子の部