ホーム > 学校活動の様子 あしやまタイム〜PICK-up班 前回に引き続き、発表準備を行っています。前回よりも細かく項目を増やし、再度分担をしてプレゼンテーションを作成をしています。原稿作りも同時進行し、班全員で協力しています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 スリンプルプログラム研究会実施 学校活動の様子 1年「飯南茶まん」② 学校活動の様子 1年 合同授業(大江中へ) 学校活動の様子 通常授業がスタート 学校活動の様子 明日から修学旅行 学校活動の様子 今日の1限目(2月5日) 前の投稿 3年生 理科 次の投稿 あしやまタイム 山の暮らし班