ホーム > 学校活動の様子 資源物回収ご協力ありがとうございました 本日は、PTA資源物回収にご協力いただきありがとうございました。 資源物回収の収益金は、飯南中学校生徒の活動費として、有効に活用させていただきます。 ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 1年国語 2年理科 3年音楽 学校活動の様子 避難訓練 学校活動の様子 松阪地区中学校総合体育大会(陸上競技の部)2日目 学校活動の様子 野球部 1年生が入部しました! 学校活動の様子 合同体育(ダンス) 学校活動の様子 今日の1限目(1月26日) 前の投稿 資源物回収について 次の投稿 キャリア教育講演会