ホーム > 学校活動の様子 女子バレー部 南勢大会 4月26日、多気中学校との合同チームで南勢大会に参加しました。 1回戦は明和中に勝利しましたが、2回戦の大宮・大紀中ではフルセットの末、残念ながら敗れました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 1年生理科の実験 学校活動の様子 3年生GTEC(英語テスト) 学校活動の様子 授業の様子 学校活動の様子 部活動の様子 2021年度 / 学校活動の様子 野球部~中部中、東部中との練習試合 学校活動の様子 スポーツフェスティバル 前の投稿 スーパーいいタイム 次の投稿 4月28日(月)の給食