ホーム > 学校活動の様子 1年生 仲間づくり 今日は「仲間づくり」に吊り橋を渡って、エバーグレイス香肌峡に行きました。 午前中はキャンドルづくりを体験させてもらいました。 お昼をみんなで食べたあと、学校へ戻り、体育館でレクリエーションをしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 給食センター工事のお知らせ 学校活動の様子 授業の様子 学校活動の様子 1年生オリエンテーション 2021年度 / 学校活動の様子 1年理科 2022年度 / 学校活動の様子 1年国語 2年英語 3年数学 学校活動の様子 総合・学活 前の投稿 5月8日(木)の給食 次の投稿 3年生 実力テスト