ホーム > 学校活動の様子 後期開始 後期が始まりました。1時間目は、表彰伝達式と後期始業式を行いました。 始業式の後は、前期生徒会役員の退任式、後期の生徒会役員任命式があり、これからの飯南中学校を盛り上げると話してくれてました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 3年修学旅行15(コース料理)更新 学校活動の様子 三郷福寿会様ありがとうございます 学校活動の様子 女子バレーボール部 優勝! 学校活動の様子 あしやまタイム 学校活動の様子 金曜日の朝は「よむYOMUワークシート」(読解力向上プロジェクト事業) 学校活動の様子 1年技術 2年いいなんゼミ 前の投稿 能登被災地支援 野菜づくり 次の投稿 被災地支援 野菜づくり