ホーム > 学校活動の様子 1年生調理実習 12月17日(水)家庭科の授業で調理実習をしました。 グループで協力して、準備から調理までスムーズに楽しく実習を進めることができました。 出来上がった豚汁を、みんなでおいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 あしやま バス利用UP班 2023年度 / 学校活動の様子 部活動懇談会 学校活動の様子 女子バレーボール部 優勝! 学校活動の様子 1年数学 学校活動の様子 授業の様子 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 前の投稿 性の教育講演会(2年生) 次の投稿 松阪マラソンに参加