ホーム > 学校活動の様子 【ご報告】被災地支援 カイロを発送しました。 オンライン交流会をきっかけに始まったカイロ支援活動。皆様の温かいご協力により、約60kgのカイロが集まりました。昨日梱包をし、内灘町へ向けて発送を完了したことをご報告します。 ご協力ありがとうございました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 2年生体育 2024年度 / 学校活動の様子 「あしやまタイム」スタート 2022年度 / 学校活動の様子 2年修学旅行1日目⑮ 学校活動の様子 3年卒業アルバム 学校活動の様子 トレーニング講習会開催 学校活動の様子 あしやまタイム 地産地消班 前の投稿 3年生面接練習 次の投稿 1年生 人間と社会(職業調べ)