ホーム > 学校活動の様子 1年生 学校での様子 早いもので入学から2週間が過ぎようとしています。 今週も元気にスタートです‼︎ ▼4限目 保健体育 ラジオ体操のテストでした ▼6限目 学活 5月の校外活動に向けたクラス会議の時間です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 第1回飯南中学校区学校運営協議会 開催 学校活動の様子 修学旅行(2日目) 2024年度 / 学校活動の様子 野球部春季大会 学校活動の様子 授業の様子 2022年度 / 学校活動の様子 アドジャン!? 学校活動の様子 女子バレーボール部 奉仕活動 前の投稿 任命式 次の投稿 中庭再生プロジェクト〜生活委員会