ホーム > 学校活動の様子 生活委員会 中庭活動 5月19日(火) 放課後、生活委員が中庭のペンキ塗りを行いました。ステージと側溝をみんなで協力して塗り進めています。 どんな仕上がりになるのか、完成が楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 飯南中学校芸術鑑賞会 学校活動の様子 バレー部 南勢地区新人大会 学校活動の様子 男子ソフトテニス部 2025年度 / 学校活動の様子 4月16日(水)の給食 2022年度 / 学校活動の様子 1年音楽 2年英語 3年数学 学校活動の様子 全国学校給食週間最終日 前の投稿 スポーツフェスティバル練習 次の投稿 スポーツフェスティバル準備