3年生実力テスト

先週の中間テストに続き6月24日(水)、3年生は第2回実力テストを実施しました。みんな真剣に取り組んでいます。昼休みには5限目の理科のテストに向けて、ワークなどで勉強したり、友だちと確認し合ったりしていました。

シェアする