ホーム > 学校活動の様子 3年生実力テスト 先週の中間テストに続き6月24日(水)、3年生は第2回実力テストを実施しました。みんな真剣に取り組んでいます。昼休みには5限目の理科のテストに向けて、ワークなどで勉強したり、友だちと確認し合ったりしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 今日の授業風景 2021年度 / 学校活動の様子 分散授業 2022年度 / 学校活動の様子 1年社会見学② 学校活動の様子 2年生「人間と社会」 学校活動の様子 2年生「平和学習」 2021年度 / 学校活動の様子 金曜日6限目 総合的な学習 前の投稿 1年生 大江中との合同授業