松阪地区中学校総合体育大会(バレーボールの部)

6月21日(日)にハートフルみくもで、松阪地区中学校総合体育大会においてバレーボール部が出場しました。

飯南中学校は、飯高中学校、大江中学校の合同チームです。

シードのため、2回戦から戦いました。

中部中学校と対戦し、ゲームカウント2-0で勝利しました。

卒業生や保護者の皆さん、応援ありがとうございました。

次の試合は、6月28日を予定しています。応援よろしくお願いします。

 

シェアする