ホーム > 学校活動の様子 1年出前ゼミ(飯南高校) 2月13日、2年生が参加した飯南高校の「いいなんゼミ」の1年生版「出前いいなんゼミ」を行いました。 飯南高校から3人の生徒の方に来ていただき、それぞれの研究成果を発表していただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 3年理科 学校活動の様子 全国学校給食週間最終日 2021年度 / 学校活動の様子 授業の様子 2023年度 / 学校活動の様子 部活動紹介 2025年度 / 学校活動の様子 2年生 社会 2021年度 / 学校活動の様子 一斉オンライン授業(最終日) 前の投稿 保健委員会の活動 次の投稿 スリンプルプログラム研究会実施