ホーム > 学校活動の様子 合同授業 今回で、3回目の合同授業になります。 大江中学校1年生13人が、来てくれました。 今日は英語の授業で、ランチルームで行われました。 テーマは、「ペアの人を英語で紹介できるようになろう」でした。 みんな上手く紹介でしたでしょうか。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 3年生 学活 学校活動の様子 廃品回収ご協力ありがとうございました 学校活動の様子 授業の様子 学校活動の様子 生徒会専門委員会 学校活動の様子 1年職業調べ発表会 学校活動の様子 2年みえスタディチェック 前の投稿 1年生体育 次の投稿 図書室開館