ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は、和食の日です。 メニューは、さばの煮つけ、もやしの胡麻酢和え、若竹汁、麦入りご飯、牛乳です。 今日も、給食に関わっていただいた方に感謝し、「いただきます」。 感染症対策で、みんなで黙食です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 修学旅行(2日目) 学校活動の様子 3年修学旅行5(ホテル到着) 学校活動の様子 県大会(女子バレー部) 学校活動の様子 女子ソフトテニス部 学校活動の様子 能登被災地支援 野菜づくり 2022年度 / 学校活動の様子 2年修学旅行3日目④ 前の投稿 1年 理科 次の投稿 よむYOMUワークシート開始(読解力向上プロジェクト事業)