ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は、和食の日です。 メニューは、さばの煮つけ、もやしの胡麻酢和え、若竹汁、麦入りご飯、牛乳です。 今日も、給食に関わっていただいた方に感謝し、「いただきます」。 感染症対策で、みんなで黙食です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1年生体験入部 学校活動の様子 明日から修学旅行 学校活動の様子 文化祭 3年生舞台発表 学校活動の様子 松阪地区中学校新人体育大会(野球の部) 学校活動の様子 / 行事予定 7月の行事予定 学校活動の様子 災害備蓄用フリーズドライご飯 前の投稿 1年 理科 次の投稿 よむYOMUワークシート開始(読解力向上プロジェクト事業)