ホーム > 学校活動の様子 皆で培う人権の木 後期生徒会役員さんが中心になって進めてくれた「人権の木」です。生徒一人ひとりが、人権に対する思いを、1枚の葉っぱに書き込んでくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 1年英語 2年技術 3年国語 2025年度 / 学校活動の様子 創作部 2024年度 / 学校活動の様子 2年生 学活 学年レクの話し合い 学校活動の様子 創作部 交通安全のぼり旗完成 学校活動の様子 男子ソフトテニス部団体戦 3位! 2022年度 / 学校活動の様子 3年生~飯南高校チャレンジデーに参加しました。 前の投稿 前期生徒会役員選挙 次の投稿 生徒会専門委員会