ホーム > 学校活動の様子 皆で培う人権の木 後期生徒会役員さんが中心になって進めてくれた「人権の木」です。生徒一人ひとりが、人権に対する思いを、1枚の葉っぱに書き込んでくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 2年修学旅行1日目⑥ 学校活動の様子 中体連地区大会(テニス女子) 2022年度 / 学校活動の様子 昼休み 学校活動の様子 修学旅行(3日目) 学校活動の様子 松阪地区中学校総合体育大会(陸上競技の部)2日目 学校活動の様子 1年生仲間づくり授業 前の投稿 前期生徒会役員選挙 次の投稿 生徒会専門委員会