ホーム > 学校活動の様子 部活動の様子 創作部は、チャーハンとオムライスに挑戦しました。 みんな上手に出来上がりました。 ↓調理の様子 ↓美味しくいただきました。 ↓片付け シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 3年生GTEC(英語テスト) 2021年度 / 学校活動の様子 文化祭の取り組み 学校活動の様子 前期中間テスト2日目 2022年度 / 学校活動の様子 2022年度 / 学校活動の様子 1年 理科 2021年度 / 学校活動の様子 1年人間と社会 2年音楽 3年 後期中間テスト 前の投稿 部活動の様子 次の投稿 部活動の様子