ホーム > 学校活動の様子 3年奉仕作業 3年生は、25日の5限6限目に奉仕作業を行いました。3年間過ごした校舎の窓ふきと中庭のコケ落としを中心に、作業をしてもらいました。あとこの校舎で過ごすのも7日になりました。3月8日は、思い出に残る卒業式にしたいですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 「あしやまタイム」スタート 学校活動の様子 あしやまタイム お茶班 2025年度 / 学校活動の様子 5/28(水)の給食 2022年度 / 学校活動の様子 3年生 クラスの活動 学校活動の様子 生徒会専門委員会 学校活動の様子 1年理科 2年修学旅行説明会 前の投稿 1・2年 学年末テスト(2日目) 次の投稿 1・2年 学年末テスト(3日目)