ホーム > 学校活動の様子 3年生実力テスト 6月24日(月)第2回実力テストがありました。 午前中に、国語、社会、数学、英語、午後は理科のテストです。 時間いっぱい、一生懸命に問題に取り組んでいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 全校集会・伝達表彰 学校活動の様子 給食の様子(ちゃちゃもランチ) 2021年度 / 学校活動の様子 仮入部(1年) 学校活動の様子 修学旅行~志摩観光ホテル 学校活動の様子 キャリア教育講演会「人間と社会」〜起業について~ 学校活動の様子 保健委員会の活動 前の投稿 松阪地区中学校総合体育大会(女子ソフトテニス) 次の投稿 地区大会前々日