ホーム > 学校活動の様子 3年生薬物乱用防止教室 3年生の6限目は、学校薬剤師の方に来ていただいて、薬物乱用防止教室を開催しました。 薬剤師の仕事について、正しい薬の使い方、薬物乱用の危険性、オーバードーズを避けるために について 学習を進めました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 修学旅行 1日目 学校活動の様子 3年生 全国学力・学習状況調査(質問紙・理科) 学校活動の様子 セレクト給食 学校活動の様子 1年生仲間づくり 2023年度 / 学校活動の様子 地区生徒会 2021年度 / 学校活動の様子 授業参観ありがとうございました 前の投稿 令和6年12月行事予定 次の投稿 合唱祭に向けて