1年生 大江中との合同授業
今年度2回目となる大江中との合同授業がありました。
今回は大江中へ行き、英語の学習をしました。
英語での自己紹介をした後に、班で協力しながらレベル1からレベル6(チャレンジ)に挑戦しました。少しずつ難易度が上がっていく問題にも果敢に取り組んでいました
今年度2回目となる大江中との合同授業がありました。
今回は大江中へ行き、英語の学習をしました。
英語での自己紹介をした後に、班で協力しながらレベル1からレベル6(チャレンジ)に挑戦しました。少しずつ難易度が上がっていく問題にも果敢に取り組んでいました