ホーム > 学校活動の様子 1年 伊賀上野城散策 上野公園で昼食を食べました。よい天気に恵まれ、春を感じながらの昼食となりました。 そのあと、伊賀上野城を見学しました。 天守閣からは、上野市を一望できる景色を楽しみました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 いじめのない世界へ(道徳) 学校活動の様子 期末テスト(1日目) 学校活動の様子 3年生仲間づくり授業 2021年度 / 学校活動の様子 スポフェス練習 2025年度 / 学校活動の様子 6月12日(木)の給食 学校活動の様子 1年生 仮入部 前の投稿 1年 作陶体験 次の投稿 2年国語 1年社会